あざらし備忘録。

音ゲー好きなウェッブエンジニアがいろいろ思った事やった事を書いていくブログです

Advent Calendarのお供にどうぞ

超小さな小ネタをw(手抜きではない!手抜きではないぞ!!)

twitter.com

片っ端から世に広がるAdvent Calendarをつぶやきまくりにまくってくれるアカウント!!!w

もしかしたらある程度選別能力もあるのかもだけどw

その数なんと12/11 19:00現在で15000ツイート超!w

Qiitaしかまだ確認出来てないけど、ADVENTARの方も見てるのかな?

(追記: とか書いてたらADVENTAR方面のブログも回ってきた。 うぇーい)

とりあえず、このアカウントさえフォローすれば思いっきりAdvent Calendarを満喫できます!!w

もちろんフォローするとうるさいので、フォローせずにまとまって一気に見るとかもありですね。

twitter経由で見れるのは良いですね〜。

思いっきり受動的な楽しみ方ですがいかがでしょうかw